GENSEKIマガジン

モノづくりを広げる・支えるメディア

GENSEKI展覧会ただいま準備中! 設営の様子をご紹介

こんにちは。GENSEKIマガジン編集部です。明日から開催されるGENSEKI展覧会に向けて、GENSEKIスタッフはいままさに、大忙しで設営中です~!

GENSEKI展覧会

今日は展覧会の準備の様子をちょっとだけ公開したいと思います。

 

場所は原宿のキャットストリートにあるビル「INO」の2階です。ちなみに1階はスポーツブランドのChampion原宿店。来るときはこちらを目印にしてもらうといいと思います。

まだ設営前でがらんとした雰囲気ですが……

どんどん作品が搬入されていきます。

作品を開封するたびに見入ってしまって、作業がなかなか進みません(笑)。

まずは、だいたいの場所を決めて、作品を一度置いてみます。

次に高さを考えていきます。実際にどうなるかは、当日のお楽しみ! ……って、まだ終わってないだけですが。

パンフレットも搬入されました。さいとうなおき先生の作品が表紙になっております!

グッズも届きました!……素敵すぎる!!!

 

というわけで、設営の様子でした。スタッフ一同、明日のGENSEKI展覧会でみなさまをお待ちしています~!!!

最後にもう一度、GENSEKI展覧会の情報をおいておきますね。

GENSEKI展覧会

それでは、当日よろしくお願いしまーす!!!